【日清】ぶっこみ飯を食べてみた【カップヌードル味】

カップヌードル味のぶっこみ飯を発見したので買ってみました。

カレーメシはイメージが湧いたのですが、ぶっこみ飯とはどんな代物なのか。気になります。

成分表示は上記の通り。パッケージはカップヌードルとそっくりですね。

中身は..麺がなく、米とよく見るラーメンの具材たちが。

お湯を入れて五分後、混ぜ混ぜするとこんな感じに。見た目では味の予想ができませんね。

いざ実食。味はカップヌードルの残ったスープに御飯を入れた味。まさにあのカップヌードルの味。塩分取りすぎの禁断の味でした(笑)

普通のカップヌードルが食べたくなりました。

コメント