グルメ 口コミ

【日清】カレーメシ食べ比べ【ビーフvsスパイシー】

インスタント食品に革命が!お湯を入れて五分でお米が食べられる画期的な商品が誕生しました。それがこちらの

カレーメシ!

今回はキーマカレーメシ スパイシーカレーメシ ビーフを食べ比べてみました。

お湯を入れる前はこのような感じ。カレールーとお米が入ってます。

お湯を入れて…

あとは五分待つだけ!画期的だ…

キーマカレーメシ スパイシー

カレーメシより辛いそうです。どのくらい辛いのでしょうか。

成分表示等は上記の通りです。香辛料が効いてそうですね。

出来上がりは、ほんとにカレーになってる!すごい!

香りはとてもスパイシー!味はパッケージの通り、少し辛め。とはいっても、食べられないほどの辛さではないです。スパイシーさが本格的なカレーを思わせます。クオリティは高いです!

カレーメシ ビーフ

こちらの辛さは中辛。カレーメシの中でベーシックな味の位置づけのようです。

成分表示等は上記の通り。キーマカレー味にあった香辛料の詳細な喜寿がありません。

出来上がりはこのような感じ。ごろっとしたビーフが入っていますね!キーマカレー味に入っていた黒い粒の香辛料はこちらには入っていないようです。

味はまさにカレー!レトルトカレーを食べたいときに米がなくても、このカレーメシがあればすぐにカレーを食べることができます。素晴らしい。辛さも丁度よく、味を邪魔しない辛さです。

まとめ

カレーメシは思っていたよりもクオリティが高かったです!特にキーマカレー味のスパイシーさは、本格的な味わいでした。辛いものが得意な方はぜひキーマカレー味に挑戦してみてください。

コメント