タイヌードルのタイ料理は味よしコスパ良しで超オススメ【トロント】

トロントにあるタイヌードルというお店では味よしコスパ良しの絶品タイ料理を食べることができます!営業時間も遅めでウーバーイーツもやっているので便利なところも魅力です。

トロントにいた一年間で、私が食べに行ったレストランのうち、1、2位を争う利用率です。それくらいオススメです。

特にこちらのグリーンカレーを一番食べました。無茶苦茶美味しい。ジャスミンライスとの相性バツグンです。日本に帰ってきた今もこのグリーンカレーの味を求めてグリーンカレーを見つけては買ってみる日々を送ってます。このグリーンカレーのせいです。

フライドライス(炒飯)もオススメ。日本のソースっぽい味がたまりません。米にライムを絞って食べるところも日本人からすると斬新ですよね。でもまたこれがおいしいんです。。

こちらはトムヤムクン。私がこれまで食べてきたトムヤムクンは何だったの?と思うくらいにはおいしいです。だしというか、ベースのスープが違う感じ。トムヤムクンでこんなうまみを感じたこと、これまでなかったです。パクチーも適量でおいしい~

こちらは生春巻き。いろいろなタイ料理屋さんで食べた生春巻きの中で一番おいしいと思います。具材のバランスがgoodです。

まとめ

トロントでセントクレア近くに行く際は是非行ってみてください!

Best Thai Restaurant Toronto | Thai Restaurant Vaughan Rd, Toronto
Explore the taste of Traditional Thai noodle dishes.  At Thai noodle, we are bringing the most out of Thailand to you in...

コメント