【絶景】トロントの雪景色【CNタワー】

はいはい。もぐです。ついに…来ましたトロントの冬が!

-20度超えです~~~!!!

これくらいの天気になると、手袋しないと手は痛いですし、吐息は凍りますし、なんなら持っていたコーヒーの泡も凍っちゃいます。

そして夜通したくさんの雪が降り、翌日は絶好の晴れ!ということで今回は雪景色を撮影しにCNタワー登っちゃいました!

外が寒すぎる。CNタワーは$38+tax/人です。一番上まで登るには追加料金が必要です。

楽しいエレベーター

日本でもあべのハルカスとかそうですけど、エレベーターがスムーズで楽しいですよね。動画は下りですけど。

登りました

上が鏡張り~

からの

絶景~

いやー、$38ケチってましたけど、登ってよかったです。雪が降って晴れてなかったら帰国まで登ることはなかったかも(笑)

オンタリオ湖は凍っています。トロントアイランドと陸続きみたいになってて面白かったです。

いかがでしたか

雪が降ったら是非、CNタワーからの雪景色を眺めてみて下さい。

※ハーバーフロントにも寄って帰りました。オンタリオ湖凍ってます。

コメント