カリビアン航空の機内食がやばかった

雑なタイトルですみません。初めてカリビアンエアラインに乗ったので機内食の口コミを書きます…。

スポンサーリンク

カリビアン航空とは

カリブ海近辺を運行している航空会社です。ピンク(むらさき?)の目立つロゴです。

今回搭乗したのはトリニダード・トバゴ発トロント行の直行便で、フライト時間は5〜6時間でした。

機内食

食事は一回の軽食のみで、おやつはありませんでした。

食事は大抵2種類から選ぶことが多いように思いますが、軽食のためか、選択肢はありませんでした。

バーベキューチキンバーガー?

こちらが問題?の機内食。バーベキューチキンバーガーと言ってました。アルミホイルに包まれています。手のひらに乗るくらいのサイズです。

中身はこんな感じ…。野菜の無さが海外っぽいですね。

味は最悪で、冷凍に冷凍を重ねたチキンを揚げたような味。チキンに潤いが全くありません。干し肉に衣をつけたような味です。食べないほうがよかったです。。

飲み物のカップが無駄にカリビアーン色でした。

バーベキューチキンサンドウィッチ

カナダ発トリニダード・トバゴ行も軽食一回のみでした。

もらわなくても良いかなとも思いましたが、客室乗務員さんが問答無用で渡してくる方だったのでとりあえず貰ってみました。

味は…!?前回よりもマシだぞ!?

どうやらポイントはどこ発かということみたいです。(トリニダード・トバゴは飯がまずいですが、カナダは飯が美味しいので、機内食の味も改善されたのだと予想します。)

しかしなぜいつも肉をバーベキュー風味にするのか…。

余談

トリニダード・トバゴの空港で驚いたのが、手荷物検査場を過ぎた先にKFCがあり、テイクアウトして飛行機に乗っていた人がいたこと!!機内食が美味しくなかったので私もそうすればよかったです。考えもしなかった…。

コメント