【BAKE】期間限定あまおういちごサンデーを食べてみた

美味しいチーズタルトでおなじみのBAKEの期間限定チーズタルトあまおういちごサンデーを食べてみました!

期間限定のあまおういちごサンデーと合わせてチョコレート味と通常の味も買ってみました。

期間限定チーズタルトあまおういちごサンデー

上にあまおうのフリーズドライの苺が乗っています。おいしそ~

お味はほんのり苺味。チーズと苺の味のバランスがいい感じ。美味です♪

チョコレート味にも初挑戦。

チーズタルトらしく、中はもちろん半熟。でも、チーズの味がチョコレートに少し負けてしまっているかも。でもこれはこれでおいしいです!チョコレートはハズレなしですね!

そして定番のベイクドチーズタルト。当たり前においしい。

いろいろなフレーバーはあるけど、やっぱり定番のベイクドチーズタルトが一番おいしいなと思ってしまいます。

またたべたいな~

【2/15(土)発売】期間限定!あまおういちごチーズタルト & あまおういちごサンデー | NEWS | ベイク チーズタルト | BAKE CHEESE TART
記憶に残る、ひとくち サクッ、フワッ。こだわったのは、“焼きたて”。ひとつひとつにおいしさと想いを込めた北海道生まれのチーズタルト。
ベイク チーズタルト | BAKE CHEESE TART
記憶に残る、ひとくち サクッ、フワッ。こだわったのは、“焼きたて”。ひとつひとつにおいしさと想いを込めた北海道生まれのチーズタルト。

コメント