ケンジントンマーケットで人気のチュロスを食べよう!【トロント】

トロントのケンジントンマーケットにあるPancho’s Bakeryでは揚げたてのチュロスを食べることができます!

ノボリで遮られてますが、この看板が目印。隣接するお店の看板でちょっとわかりにくいので注意です。

ガラス窓の向こうではチュロスがどんどん作られていく様子を見ることができます。

注文したチュロスがこちら。1袋に3本入っています。中に入れるソースが選べます。今回は一本だけミルクソース(たぶん練乳)を入れてもらいました。(甘そうだったので)

味は思っていたほど甘くなく、ほどよい甘さでした!まぶされた砂糖が見た目よりも甘くなかったです。ドーナツの生地が甘くないのでちょうどよいバランスでした。ミルクソースも思っていたより甘くなかったので、トータル的にも日本人でもおいしく食べられる甘さだと思います! 全部ソース入りにしてもよかったなと思いました!

まとめ

せっかく海外に来たのだから、海外っぽいドーナツとして、是非Pancho’s Bakeryのチュロスを食べてみて下さいね!

Churros | Panchos Bakery | Toronto
Pancho's Bakery I Love Churros Churros, Toronto Bakery, Mexican bread, Mexican bakery, Mexican dessert, desserts, sweets...

コメント