グルメ トロント 口コミ 観光

NAAN&KABOBでスパイシー&ボリューミーなハラル料理を食す!【トロント】

トロントのダウンタウンにあるNAAN&KABOBでは、スパイシーでボリュームたっぷりなハラル料理が食べられます!

注文したのがこちら。あったかくておいしいナンが付いてきます。

スパイシーなインディカ米の上に二種類のチキンとビーフ、付け合わせにトマト、レタスサラダが乗っています。これを食べながらナンを食べるから面白いですよね。日本人からすると主食で主食を食べているような感覚になってしまいますね。

奥のタンドリーチキンも手前のチキンも柔らかくて味もしっかりついていてスパイシーでおいしいです。真ん中のビーフは成形肉のようになっていて、とても噛み切りやすく、こちらもまた味がしっかり、スパイシーでおいしいです。

お肉好きの方にはこちらのプレートもおすすめです。がっつりビーフが二種類乗っています。スパイシーでおいしいです。食べ応えも十分。

まとめ

ハラル料理というと質素なイメージがあったのですが、こちらのお店に行ってみてイメージが変わりました!スパイシーでボリュームもしっかりあり、おなかいっぱいになるまでおいしく食べられました。ハラル料理に挑戦してみたい方は是非NAAN&KABOBに行ってみてください!

home

コメント