【ラーメン】一心のレッドドラゴンらーめんを食べてみた【トロント】

トロントにあるラーメン屋さん一心に行ってみました!

お昼時に行ったのですが、三組ほど待ちがありました!人気店なんですね。

店員さんは日本人が多かったです。日本語も通じますが、なぜか頑なに英語で話しかけてくる店員さん。そういうポリシーがあるのかな?

お店で一番辛いと書かれていた一心スパイシードラゴンらーめんを注文してみました。おいしそうな盛り付けですね。唐辛子がかわいい。

辛さはそこまで辛くなかったです。ピリ辛でもなかったです。辛い風味がするくらいでした。味噌と辛みがグッドコンビネーションでした!スープも麺もおいしいです。トロントのラーメン屋さんとしてはおいしいほうです!

まとめ

トロントで味噌ラーメンが食べたくなったら是非一心に行ってみてください!

公式サイト: https://www.ramenisshin.com/

コメント