【浅草】グリルグランド grill GRANDで本格洋食ランチ!

観光で浅草に行ったのですが、近くにおいしそうな洋食屋さんがあったので行ってみました。

オープン前11時頃にお伺いしましたが、すでに5組くらいの行列ができていました。やはり人気店なのですね!

外観の感じは小さな店舗に見えましたが、席数は想定していたよりもあり、開店と同時に入店可能でした。

せっかくのランチタイムなので、ランチセットの中から煮込みハンバーグSETと特製オムライスSETを選んでみました。

どちらもサラダとスープ付き。ハンバーグの方にはライスもついています。

こちらがサラダ。早速洋食屋さん感が出てきましたね。

定番ポタージュスープ。私は大好きです。

こちらが煮込みハンバーグ。絵にかいたような目玉焼き!デミグラスソースとジューシーなハンバーグの組み合わせがとてもおいしい

こちらが特製オムライス。ふわふわの卵がいかにも洋食屋さんのオムライスです。デミグラスソースとの相性抜群!

こちらのお店のデミグラスソースはカラメルの焦げのようなコクがあり、ぎりぎりのところを責めた大人なお味でした。これが本格洋食の味なんだな、と勉強になりました。

二人で計4510円の贅沢ランチでした!

公式サイト

グリルグランド grill GRAND
台東区浅草で1941年創業の洋食レストラン

コメント