【長浜】市場すぐ近く!ランチ海鮮丼のお店、たけはたに行ってみた!

福岡の長浜市場や長浜ラーメン近くにある海鮮丼のお店、たけはたに行ってみました!

お店の場所が少しわかりづらいのですが、道路沿いに案内が出ているので、それに従って進めばお店を見つけることができます。

12時前くらいにお店に入りましたが、ギリギリ待ち時間なく、すぐに座ることができました。私の3組後のお客さんから外で待っていらっしゃいましたので、お昼時は混むのでご注意ください。

ランチメニューはこちら。ウニといくらが目立っていますね。

私は色々乗っているものを食べたかったので、特選海鮮丼を頼んでみました!

サラダと小鉢、お漬物がついています。

お味噌汁も付きます。

後から海鮮丼が出てきました。色とりどりでおいしそう。

味も美味!いくらとウニの乗りっぷりが贅沢でいいですよね~

丼ぶりのサイズは写真から予想するサイズよりも小ぶりな感じです。女性にはうれしいサイズ。

長浜ラーメンもいいですが、海鮮丼を食べたくなったら、たけはたにも行ってみてください!

コメント