グルメ トロント 口コミ 観光

Union Social Eateryでスポーツ観戦しよう!【トロント】

トロントのセントクレア駅近くにあるスポーツバー、Union Social Eateryではスポーツ観戦しながらカナダならではのお酒とおいしいフードを食べることができます!

スポーツとお店の雰囲気を楽しむ!

今日はNBAのバスケットボールの試合があるので、こちらに来てみました。ゲームが始まる前の早めの時間に入店しないと、お客さんがいっぱいで入店できなくなるので気を付けてください。

カウンター上にテレビ画面がいくつか並んでいて、座って飲み食べながらゲームを見ることができます。目の前のビールはカナダのビールである、steam whistleです。私のお気に入りのビールです。

ゲームの開催日は、会場に行かなくても、スポーツバーで海外らしい雰囲気を十分に楽しむことができます!得点が入っただけで大きな歓声が上がります。せっかくカナダに来たのなら、この雰囲気を味わっておいて損はないと思います。

食事を楽しむ!

こちらは定番おつまみのフィッシュアンドチップス。衣に使われているのは先ほどご紹介したビール、steam whistleが使われています!皿の奥に乗っているタルタルソースはハーブ類が入っていて、とってもおいしいです。

こちらはクラブハウスサラダ。上に乗っている黄色いものはマンゴーの細切り。そのほかにイチジク、クルミ、チーズなどが乗っています。サラダ全体にフルーツの甘みが絡む、とってもおいしいサラダです。すごくオススメです。

こちらはワカモレのディップ。ナンとチップスにワカモレをディップして食べます。これもすっごくおいしいです。ワカモレの味付が絶妙なおいしさ。

こちらはフライドカラマリ。つまり、イカのフライです。衣が少しスパイシーでサクサク。鶏の軟骨のからあげみたいにパクパクつまんで、ついつい食べちゃうおいしさです。

こちらはカナディアンフードの定番メニュー、チキンウィングです。味は二種類から選べて、スパイシーか甘めか、好きなほうを選べます。こちらはスパイシーのチキンウィング。そんなに辛くもなく、スパイシーさはそこまでないかな~とも思いましたが、照り照りのソースが絡んでとてもおいしいです。

こちらはステーキ。付け合わせはフライドポテト。サイズはそんなに大きくなく手のひらくらいのサイズですが、赤身が多い、食べ応え十分なステーキでした。ステーキ屋さんに行くほどでもないけど、お肉を食べたいときにちょうどいい一品だと思います。

海外らしい、ハンバーガーです。大きくて厚いので、上と下のバンズが分けられて盛られています。

重ねるとこんな感じ。もちろん一口では食べられません。

あじはもちろんおいしいです。パティの肉感も良いし、カリカリベーコン、チーズの味も日本では食べられない味です。バーガーはカナダで食べるべき食べ物だと思います!

まとめ

食べ物も飲み物も充実していて、人の量がちょうどいいスポーツバー、Union Social Eateryは本当にオススメです。是非行ってみてくださいね!

http://www.unionsocial.ca/

コメント