てつおじさんのチーズタルト食べてみました【トロント】

チーズケーキでおなじみのてつおじさんのチーズタルトをトロントで食べてみました!

こんな冊子もついてきました。おいしそうな写真。

食べ方の解説でした。

箱買いです!

中は2段構造で計6個入っています。箱はBAKEのチーズタルトと似てますね。

焼き色は控えめですね。プリンみたい。

タルトはクッキータイプです。私はパイよりもクッキーのほうが好きなのでうれしいです。

一口食べてみました。チーズのフィリングはふわふわというよりしっかりしっとりした感じです。クッキー生地のタルトはフィリングの水分を少し吸っているのか、サクサクというよりはしっとり触感です。おいしいです。

てつおじさんのチーズケーキも食べてみました。

ベイクのチーズタルトもオススメです。

コメント