PHO88のフォーはコスパ良し!味よし!!【トロント】

トロントにあるフォーが魅力のベトナム料理のお店、Pho 88 Restaurantを紹介します!

新店舗が次々とトロントに展開していますので、 店舗は公式サイトでご確認ください!

オススメのフォーがこちら!

スモールサイズは$9.75、レギュラーサイズは $11.00です。女性ならスモールサイズでも十分おなか一杯になれる量なので、かなりコスパがよいです!基本のスープや麺は同じで、お肉の部位によってメニューが分かれています。

このフォーの特徴はシャキシャキ新鮮なもやしとフレッシュスパイスです!フォーとは別のお皿に盛られてくるので、食べる直前にフォーの中に入れて食べます。歯ごたえや香りをしっかり感じることができ、とてもおいしいです!

スープもあっさりしていて、食欲のあまりない日にも食べられる一品です。

その他のメニュー

spring roll platterを注文してみました。3種類の春巻きと3種類のソースが乗っています。あげ春巻きは中身が少し違っていますが、基本の味は同じような感じです。生春巻きはパクチーがそこそこ効いています。ソースとの相性が良いです。

まとめ

コスパよし、味よしのpho88は超オススメです。トロントに行かれた際は是非食べてみてくださいね。

Pho 88

コメント