トロント ワーキングホリデー 口コミ 観光

日本製品が買えるOOMOMOに行ってみたよ!inトロント

カナダのトロントでも日本製品が買えるお店があります!今日はOOMOMOというお店に行ってみましたので、そのご紹介です!

中華系スーパーの横にあるお店です。※天気の悪い日の写真でごめんなさい

主に日本の100均で売られている商品が買えます!

100均の商品が大半を占めていますが、それ以外の日本製の商品もたくさん売られています。値札がない商品はすべて$2で売られています。税金のこともあるので、日本で買うよりは少し割高にはなります。

女子にはうれしい、日本製の生理用品

日本のハンドソープ。トロントに売っているハンドソープって、無駄にねばねばしているので、苦手な方にはお勧めです(笑)

トロントは乾燥しているので、のどが弱い方には是非マスクを。現地ではマスクをつける習慣はないので、なかなか売られていませんが、ここなら買うことができます。私は寝るときの保湿のためにほしいと思いました。

歯磨きグッズなども充実しています。海外の歯ブラシは日本人の口には大きいので、ここで買えば安心ですね。

消毒のできるお手拭きも買えます。トロントではチキンウィングを食べるときはさすがに手拭きが出るのですがすごく小さいし、足りないし、バーガー食べるときにもお手拭きほしいし、となるので、ここで買えるのは本当に助かります。

げきおち君までありました。これ、何に使うか、日本人以外の方に伝わるんだろうか(笑)

日本人大好きなお風呂グッズも充実しています。

海外の強力な洗濯機から衣類を守るのに必須の洗濯ネット!もここで買えます。ありがたい。

お菓子も売ってました。日本でよく見るお菓子がある!ちょっとうれしくなりました。

プラスチックのかごも充実しています。ダララマにはあまり売っていないので、助かります。

日本製の電池もここで買えますね!

おりがみも売っていたので、おりがみが必要になったらここで買いましょう。ほぼ必要になることはありませんが。

OOMOMOは日本製品の救世主!

トロントで日本で買えるあれが欲しい!となったら、一度OOMOMOに行ってみると良いと思います!手に入るかもしれません。

コメント