【日記】カナダのトロントでワーキングホリデー(7日目)

精神的にしんどくて日記飛ばしました、もぐです。溜めてた分、忘れないうちに書きたいと思います。

今日のシリアル

語学学校トライアル3校目!

今日はWTCさんに行ってまいりました!校内はすごくきれいでした。日本人の割合も通年少なめで、年齢層も比較的いろいろな方がいらっしゃって、ほかの学校とは違う印象でした。こちらにおいても、リスニングやスピーキングの苦手さを再度実感。授業の内容(文法など)は難しくないのに、コミュニケーションがとれないってすごくつらい。どうすればいいんだ…とますます自信を失うもぐでした。

家さがし

ホームステイは今月末までなので、来月から住むところを探さねばなりません。

マジで生きるか死ぬかなのウケる…

家に帰って調べていたらあっという間に時間経過!あーおそろしっ。もう寝る!!!(泣)

今日の晩御飯

全体的に鶏でした。フライドチキンにローストチキンに鶏ガラベースの春雨スープ….

マザーも笑いながらチキンandチキン言うとったで。

コメント