DHCプロテインダイエット アップル味を飲んでみた

ダイエットの強い見方といえばそう!DHCプロテインダイエット!!

数あるフレーバーの中で今回はアップル味について感想を書きたい思います。

アップル味 その味は如何ほど…?

★★★☆☆ 普通

味の補足:アップルのイメージは紅茶でアップルのフレーバーティーがあると思うのですが、それに近い感じです。それに乳製品(どちらかというと豆乳のほうが近いかな。タンパクだし。)を混ぜたような味わいです。りんごオレって感じ?オームリンゴとはまた違いますが。(笑)

数あるフレーバーの中では普通な方かと思います。

IMG_2239

パッケージはこんな感じ。リンゴかわいい。

IMG_2240

あんまりキレイな写真じゃないけど、粉の色はこんな感じで、すこし黄みがかった白ですね。

気分が良くも悪くもないときに飲んでます。まさに普通って感じなんです。私はそう思います。



 

 

コメント