コスパ最高!グリルチキンがたくさん食べられるNando’sに行きました【トロント】

トロントにあるNando’sでは、とてもお得に、そしておなか一杯、グリルチキンが食べられます!トロント内には3店舗あるようです。

メニューはこちら。カウンターでオーダーして、先に支払いをします。

peri-periチキンがこのお店の看板メニューです。

ドラフトのビールも、バーなどと比べると比較的安く飲めるのでオススメです。

頼んでみました。10ドル前後でこのボリューム。wholeにすると丸鶏が出てくるので、なかなかワイルドな感じになりますよ。友達とシェアして食べても大満足です。今日はこのチキン1皿とビール2杯を注文して、二人で合計27.87ドルでした。一人当たり14ドルでおなか一杯大満足でした。

Nando's Canada | Home of PERi-PERi Chicken and Sauces
Welcome to Nando's, home of the legendary South African flamed-grilled chicken PERi-PERi restaurants. Find a Nando's nea...

コメント