Wildfire Steakhouse Cosmoで誕生日のお祝いをしてみた【トロント】

Wildfire Steakhouse Cosmoでバースデープレートのサービスを利用してみました。

ステーキなどお肉が売りのレストランです。ダウンタウンにあります。

この看板が目印。

誕生日ということでせっかくなのでコース料理を頼んでみました。

まずスープが来ました。すごい。こんなスープはじめてみた。チーズがふんだんにかけられています。スープというよりはソースみたいな感じでした。

つぎはサラダ。すごい。こんな形はじめてみました。葉っぱの中にチーズやクルトンが入っていて、丸ごとグリルされたサラダみたいです。葉っぱがところどころ焦げています。斬新。

次はお肉。おいしくないわけがないですね。

そして最後にお目当てのバースデープレート。ニューヨークチーズケーキとクレームブリュレ、ベリーが乗っています。花火がいい感じ。

他のお客さんにもおめでとうとお祝いされましたよ。海外らしいですよね。

お誕生日のお祝いに是非こちらのお店を利用してみてはいかがでしょうか。

Home - Wildfire Steakhouse
Wildfire - Serving you exceptional quality food at incredible value. Selection of the best quality steaks, appetizers, e...

コメント