Vaughan Millsで買い物したら、Marcello’s Pizzeriaのおいしいイタリアンを食べたい【Vaughan】

大きなショッピングモール、Vaughan Millsに行った際に見つけた素敵なイタリアンのお店Marcello’s Pizzeriaをご紹介したいと思います。

Vaughan Mills に行ってみました。

TTCから乗りついでブルーのVIVAバスで行きます。

ショッピングモール内にも飲食店があるのですが少し高いので、外にもいくつかお店がありますのでそちらに行くのがおすすめです。

その中でも是非行っていただきたいのが Marcello’s Pizzeriaというイタリアンのお店です。お店に入るとピザ窯の中でピザが自動で回っています。この日はお客さんも多かったです。

サラダの上のチーズがおいしい。クルミが入っているタイプのサラダです。クルミ入れるとおいしいですよね。レモンを絞って食べるところがよりイタリアンぽいかな。

こちらはトマトソースのパスタ。とっても美味しかったです。山盛りのパルメザンチーズの入ったココットをテーブルにおいてくれました。かけ放題です。

調子に乗ってピザも注文。マルゲリータです。ピザ窯があるだけあって、焼き加減はバッチリです。やっぱりチーズがおいしい。 これが本場のマルゲリータなのかな。

まとめ

ヴォーン周辺を訪れた際は、是非Marcello’s Pizzeriaに行ってみてください。

Marcello’s Pizzeriaはセントクレアにもあります!(ピザ窯は回っていませんが。)

HOME | marcellospizzeria

コメント