【トロント】Scarborough RIBFESTに行ってみた

スカボローでリブフェスがあったので行ってみました。

パンフレット曰く、結構出店数があります。

会場はトムソン記念公園です。入口はこんな感じでした。かなりの人が来ていて、荷物検査などもありました。

会場内はこのような感じ。かなりの人です。出店してるお店のアピールもすごい。お客さんもたくさん並んでいました。

おなかもそんなに空いてなかったので、1皿をシェアすることに。がっつり骨付きのお肉と、割いてあるお肉の2種。味付けはGOODでしたよ。

暑かったので冷たい飲み物を飲んで、口の中もスッキリ。

まとめ

スカボローはダウンタウンから少し遠いのでなかなか行く機会はないかもしれませんが、スカボローに行く際は、是非立ち寄ってみてください。

公式サイトで最新のリブフェスの情報を確認できます。

Home - Scarborough Ribfest

コメント