【日清】ハヤシメシデミグラスを食べてみた【これはやばい】

カレーメシのシリーズ商品である、ハヤシメシを食べてみました。

たまねぎとトマトのうま味でマジまろやかとのこと。ハヤシライス好きなので、期待が高まります。

パッケージはこんなかんじ。

中身はこんなかんじ。ハヤシライスのルーとお米が入っていますね。

5分たって、ぐるぐる混ぜるとこんな感じ。ハヤシライス御飯です。

お味は、、

衝撃の味でした(笑)

トマトを見つけられないくらいの玉葱感。ポテトチップスのコンソメパンチのパウダーを大量に混ぜ込んだかのような味。どうしてこうなってしまったんだろう。味見する人が食べ過ぎて舌が機能しなくなって玉葱パウダー入れすぎましたか?正直これは私の体には合わないです(笑)

(もったいないので一杯食べきりましたが、気分が悪くなりました…。)

玉葱の味が好きすぎる人にぜひ食べてもらいたいハヤシメシです。

コメント