Buk Chang Dong Soon Tofuで本格スンドゥブ!【トロント】

トロントにあるBuk Chang Dong Soon Tofuでは本格スンドゥブを安価で楽しむことができます!

メニューを取り忘れてしまったのですが、$15あればおなか一杯食べることができます。

スープに五穀米のごはんが一人一釜分ついています。これはおいしいですね。もちろんナムルなどの小鉢もつきます。

メインのスンドゥブです。見た目よりも辛くないです。辛さは選べるので心配な方は辛くないものを選んでください。スープはもう少しだしのうまみと塩気が欲しかったです。具を海鮮系のものにするとおいしいかも。ベーシックなスンドゥブはちょっと物足りない感じですね。お店のオーナーは韓国人の方のようなのでこれが本場の味ってことなんでしょうけどね。減塩は素晴らしいことですよ。。

ごはんとスープと小鉢しかないですが、ごはんの量がかなりあるのでおなか一杯です。足りない人はおこげになった米にお湯を入れて窯の中でおかゆのようにすることも可能です。

まとめ

安くてヘルシーでおなか一杯になれるスンドゥブが食べたくなったら是非Buk Chang Dong Soon Tofuへ行ってみてください!

コメント