グルメ 口コミ 福岡

【博多】コスパよすぎ!?多牛で贅沢焼肉!

博多駅近くにある焼き肉店、多牛では良質なお肉が超コスパよく食べられます!

お店の二階にはすき焼き屋さんがあるので、そちらと間違えないように気を付けてくださいね!

多牛の予約は当日のみ!

事前に席の予約はできません!当日のみ予約が可能です。食べに行きたい日に、お店の前に紙の予約表が置いてあるので、そこに名前を書けば予約完了です。

私はいつも5時半前(開店時間)に名前を書きに行きますが、6人くらいの大人数でも開店と同時に入店ができます(平日の実績です)。

予約した人数がそろってから、入店が可能です。

お肉は一皿600円~900円程度

凄く良いお肉が置いてあり、しかも一皿のお肉の量が多いにもかからわず、1皿の価格は並みの値段。かなりコスパが良いです。

カルビは一人一人前まで!

一人一人前しか注文できないカルビ。サシが凄くないですか?これで1人前なんですよ…。一枚の大きさもかなりありますし、枚数も多いです。脂がしっかりなので、量はあんまり食べられないです。そこそこの年齢層のメンバーで行くなら、3人で1皿あれば十分かなと思います。頼みすぎないように気を付けてくださいね。

七輪で焼きます。脂で火が上がりやすいので気を付けてくださいね。ちなみに店内は煙が凄いので服や髪が確実に臭くなります。行く際の服装には気を付けてくださいね。(入店後黒いビニール袋をくださるので、それにかばんやジャケットを入れて匂いが付くのを防ぐことができます。)

おいしそう~!

どろっとしたうまみたっぷりな焼肉のタレに付けて食べます。

口の中でとろける~

うまい~

その他のお肉も上質なものばかり!

こちらはロース。ロースでこのサシの量。すごいですよね…。

付属の薬味もしっかりついているので色々な食べ方で楽しむことができます。

まとめ

  • 良質なお肉がコスパよく食べられる!
  • 予約は当日のみ。お店の前に紙の予約表が置いてあるので、そこに名前を書けば予約完了
  • 店内はかなり煙が立ち込めるので、服装や食後の予定には注意

博多駅近辺で焼肉を食べるなら多牛が絶対オススメです!

コメント