グルメ トロント 口コミ 観光

Kensington Brewing Companyでおいしいビールを飲もう!【トロント】

トロントのダウンタウンにあるKensington Brewing Companyでは作りたてのビールを飲むことができます!

入口が小さいのでわかりづらいですが、入ってみるとびっくり。お店の中でビールを作っているんです!

わかりにくいですが、奥に銀色の筒が見えますよね。地下にビール製造の設備が置いてあって、地下からその筒が伸びているんです。こんな小さなお店にこんな設備があるなんてびっくりです。

メニューはこんな感じ。

うーん、どれがいいかわからん(笑)

悩んでいると店員さんが試飲してみる?と聞いてくれました。試飲をしてみて、メニューの一番下にあるビールと一番上にあるビールを頼んでみることにしました。

飲んでみて、香りすごい!おいしい!!!

一番上のビールは香りが弱めで、一番下のビールは香りが強め。フルーティな感じです。しっかり冷えていて、夏の暑い日にぴったりでした。時間が経って少しビールがぬるくなってくると、一番上のビールの麦の味が濃く感じられるのようになり、キンキンに冷えている時よりもおいしく飲めました。逆に一番下のビールはフルーティな香りが弱まり、少し苦みが強く出てきました。

様々なビールが味わえてとても楽しめました。ビールが飲みたくなったらKensington Brewing Companyに行ってみてくださいね。

おつまみはないので、持ち込むかどこかで食べてくるのがオススメです。持ち込みするときは一応店員さんに確認してくださいね。

Kensington Brewing Co. | Craft brewery in Kensington Market, Toronto

コメント