【久留米】フレンチ屋台総州でおしゃれなランチ

九州各方面からアクセスしやすい久留米で、ちょっと贅沢女子会ランチ!

今回はフレンチ屋台総州に行ってみました!

場所はJR久留米駅のすぐ近く。徒歩5分くらいのところにあります。大きな道路の一本小道に入ったところの角にあります。駅側から来ると角を曲がるまでお店が見えないので迷わないように気を付けてください。

外観は屋台感がありながらおしゃれな雰囲気。女子会にぴったりです。

メニューは豊富で悩みましたが、コース料理だと品数が多すぎて食べられなさそうだったので、French Buffet Lunchを注文してみました。フレンチおでんを含むビュッフェ(食べ放題)+ドリンクバーが(90分)付いています。メイン料理はお魚にしてみました。1850円也。

フレンチおでんって、どんな味だろうと興味深々。ロブスターの出汁が入っていてすごく豪華な感じ。おいしかったです。おでん以外にはバーニャカウダなどサラダ類やパン、ソフトドリンクなどが取り放題です。

こちらがメインのお魚料理。長めに切ってあるバケットが斬新です。お魚も切り身じゃなく小さなお魚丸々一匹だとは思っていなかったので驚きました。味はもちろんおいしかったです。友達が頼んでいたお肉料理もおいしかったので次行くときはメイン料理はお肉にしようかな…。

女子会で重要な居座り可能時間ですが、この日お店はそんなに混雑していなかったので、取り放題90分の時間がすぎても席に座っていられました。

JR久留米駅近辺での女子会にオススメのお店です

JR西鉄久留米駅の周りにはたくさんお店があるのですが、JR側は少ないので、このようなおしゃれなお店が駅近くにあるのは大変助かります。久留米で食事の予定のある方は是非行ってみてください。

Just a moment...

コメント