グルメ トロント 観光

【トロント】Kyoto Houseでお寿司食べ放題!all you can eat!

トロントにある食べ放題のお店、kyoto houseに行ってみました!kyoto houseではランチ$15.99、ディナー$22.99でお寿司や汁物、揚げ物などを食べ放題にできます!海外のお寿司は、実際どんなかんじか、食べてきました!

テーブルの上には日本の居酒屋のような一品が並びます。お店の名前に京都が入ってますけど、店員さんに日本人はいません。ですが、英語がうまく話せなくてもオーダー用の伝票を店員さんからもらって、 えんぴつで記入して渡すだけなので簡単に注文ができます。

巻きずしは海外らしいカリフォルニアロールがメインです。うなぎとアボカド巻きには甘だれがかかっています。これはまぁ食べられるかな。揚げ物の巻きずしのようなものは、ほぼ天かす巻きです。

揚げ餃子と揚げ豆腐です。イメージと違ったなぁ。餃子は冷凍食品やチルドで安く売ってるやつと味が似てますね。中身が残念。豆腐は揚げ出し豆腐みたいな感じだとおもってたんですが、違いました。そういえばサイト上部の写真の揚げ物も、ほとんど衣で、エビなんてどこに入ってるのかわかりませんでしたね。揚げ物は頼まないほうがいいかもしれません。

とり天みたいなものと左は海鮮チャーハン、、、という名の混ぜご飯?カニカマとゴマとネギ。ごはんに味もついてない。。

今更ですが、メインのお寿司がこちら。うなぎは既製品がほとんどなので味は安定してますね。注文するならうなぎが入ったものだけでいいかも。。

〆にうどんを食べたいといった友達がうどんを頼んでみたところ、、

イメージと違っていてみんなびっくり。確かに食べ放題の店ではわんこそば一杯サイズのうどんはちょうどよいのかもしれませんが、、

ていうか真ん中の天つゆ入ってる器、汁物のフタじゃないですか!つかえるものは何でも使っちゃえということですね。笑っちゃう。

唯一、フタが天つゆの器にされていた味噌汁はおいしかったです。これもたぶん既製品かインスタント味噌汁か何かでしょう。だしがきいていておいしかったです。

まとめ

お店で作ったものはあまりおいしくないので、既製品を使って作られたものを中心に選んで食べるべし。

レベル的にはすたみな太郎かそれ以下かなと思いますね。

味にこだわりなくおなか一杯食べたい人は一度行ってみるとよいかもしれません。

Kyoto House Japanese Restaurant

コメント