【トロント】ロジャース・センターに野球を観に行こう!

CNタワーすぐ横にあるRogers Centreでブルージェイズの野球観戦ができます。トロントではスポーツ観戦をする人が多いので、会場はとても盛り上がって楽しいですよ。

いざ入場!

球場からはCNタワーがばっちり見えます!

今回はお客さんはそこそこ。大谷選手が来たときは日本人は観に行っている人が多かったですね~。

おまけ:CNタワーそばにはこんなCANADAのオブジェがあるので、記念に写真をとっても良いと思います。

まとめ

トロントではスポーツ観戦がとても盛り上がっているので、スポーツ観戦が好きな人や、現地の人々の盛り上がりを体感したい人は是非観戦に行ってみてくださいね!

コメント