【トロント】Kobi Korean BBQに行きました

トロントでは様々な国の本格的な料理を食べることができます。今回は韓国料理店のKobi Korean BBQに行ってみました!

今回行ったKobi Korean BBQはトロントの北側、スティールスアベニュー沿いです。ダウンタウンにも店舗があります。

このお店のマークが目印です。

今回はこれを食べます。本場韓国のチーズタッカルビのチキンバージョンらしいです。

他にもチヂミ、豆腐に卵が入ったスープ、韓国料理店では絶対出てくる小鉢類などを食べました。チヂミは可もなく不可もなくというところですね。スープは別に要らなかったですね。

来ましたメインディッシュ!ふちのチーズにディップして食べます。

タッカルビは甘辛い味付けですが、辛さのレベルを辛くないものにしたので、見た目に反して辛くないです。

チーズにはコーンと牛乳が入ってます。早く食べないとチーズが煮詰まって全然伸びなくなります 。チーズの味もこれと言ってパンチがないです。ちょっと甘い感じで、マイルドな味が韓国人の好みなのかな?韓国料理に限らず、アジアの料理は日本人の口に合いますね。

まとめ

本格チーズタッカルビを食べたい方は是非、Kobi Korean BBQに行ってみてくだい!

公式サイト:http://www.kobikoreanbbq.com/

コメント