【日記】カナダのトロントでワーキングホリデー(20日目)

テストと引っ越しの板挟みのもぐです。

今日のシリアル

牛乳なくてピンチでした。

学校終わったら引っ越しの荷物配送(第一陣)

配送といっても、自分で持っていくだけです。

ああ、でも私、テスト勉強しないといけないんですよね。でも、やる気が…

引っ越しのことのほうが心配して気になって仕方ないので、ひとまずかさばる荷物を次のシェアハウスに持っていくことにしました。バスと地下鉄で片道1時間…遠いな!

今日の晩御飯

えっ!晩御飯めっちゃ豪華!!!

牛肉とエリンギとしいたけをしょうゆと砂糖で甘辛に炊いた日本人が好きそうな食べ物出てきたよ?!?!withゆで卵(3日たったサラダは怖くて食べられなかった)

マザーに聞いたらコリアンフードっていわれた。ええ…。

そして突然みそスープが出てきた。

ええ!どこに売ってるの!と聞いたら、チャイナタウンに売ってるって。なんやそれ。っていうか家の中に味噌汁あったんかーい。味も普通にイスタント味噌汁の味。今日の晩御飯は合格です…。

結局勉強せず寝る

勉強せんのかーい!

当たって砕けろですね。

(毎朝5時に目が覚めるので朝勉強します..。

コメント