Asian Legendで本格中華を食す!【トロント】

トロントにあるAsian Legendでは本格中華を気軽に楽しむことができます!

入店するなり店員さんが注文用のメモ紙を渡してくるので、それにメニューの番号を書いて渡せば注文完了です。会話ゼロで食べられます。

私は紅燒牛肉麵を注文してみました。お肉の味と香りがめちゃくちゃおいしいです。スープは醤油!って感じですね。味は濃くはないですが、特別おいしくはないかも。麺はもちもちしているので悪くないと思います。お肉を食べながら麺を食べるのが味のバランスがちょうどよいです。

注意:たまにスープが土臭くておいしくない時があるので気を付けてください。それから付け合わせの野菜が生なことがあるのでそこも気を付けてください。

まとめ

本格中華を食べたくなったら、気軽に注文できるAsian Legendに行ってみてくださいね!

公式サイト:https://www.asianlegend.ca/index.php?p=home

コメント