Tim Hortonsの安くておいしいドーナツを食べてみた

トロントでスターバックスコーヒーよりも人気のあるコーヒーショップ、Tim Hortonsで売られているドーナツを食べてみました!

袋にはカナダのロゴが入ってます!

スタンダードなやつとフレンチクルーラーみたいなやつを頼んでみました。1個1ドル前後で買えちゃいます。やっす。

クリスピークリームドーナツよりは生地がしっかりとしているかな。でもフワフワでとてもおいしいです。シュガーコーティングはしっかり甘いです。

こちらはミスタードーナツのフレンチクルーラーのようなドーナツ。生地はミスタードーナツよりも少し油がつよいかな。でもおいしいです。シュガーコーティングはもちろんしっかり甘いです。

そして、私が一番オススメしたいのが、ティムビッツ!!

写真はほとんど食べてしまってます。ごめんなさい。

一口サイズのいろいろな味のドーナツが食べられます。シェアしてたべるのもお勧めです。

こんな毒々しい色のドーナツが食べられるのも海外らしくて記念になります。

トロントに行った際は是非トライしてみてくださいね。

ティムホートン公式サイト:https://www.timhortons.com/ca/en/index.php

コメント