LINEスタンプが反映されない?反映されるまでの時間は?

実家の愛犬の写真でLINEスタンプを作ってみました。2、3年前は審査に1週間くらいかかっていましたが、今回はなんと1日で審査が完了しました!すごい!反映までに少し時間がかかるみたいなので、時間をメモしておきます。ご参考まで。

審査完了後すぐにリリース!購入しようとすると…

審査完了の通知を受け取ってすぐ、マイページからスタンプをリリース(販売)させました。購入しようと承認通知のリンクから作ったスタンプのページにアクセスしようとしましたが、ページが存在しないと言われてしまいました。 リリースしてから約10分後にアクセスするとスタンプのページが表示されました

審査完了後すぐにリリース!スタンプ検索をすると…

リリース後すぐに作ったスタンプをスタンプ検索にて検索しましたが、ヒットせず。検索できるようになるまで約40分かかりました

心配しないで!ちゃんと販売できますよ!

出来上がったらすぐ使いたくなりますが、反映まで少し待ちましょう!時間の目安として上記の情報をご活用ください!

私が作ったラインスタンプはこちら。ミニチュアダックスフンドのレオ君です。よかったら見てみてください(笑)

I am leo. ole,leo – LINE stickers | LINE STORE
I'm leo. I'm Miniature Dachshund.

コメント