【ワーキングホリデー】日本のエア・カナダに、カナダから電話したらいくらかかるの?【FreedomMobile】

エア・カナダのロングステイプラン変更を行った際に、カナダから日本へ国際電話をかけたのですが、それがいくらだったか結果を発表したいと思います。

結果は・・・

7分間の通話で、なんとたったの70¢

1$もかかりませんでした。

国際電話って、なんだか高いイメージがあったけど、私はビビりすぎていたみたいです。高額な請求ではありませんでした。

私のFreeMobileの領収書もご参考にしてください

つまり、1分当たり10¢かかるということですかね。公衆電話と同じと思ったら少し高いのかな?でも自分が思っていたよりも安く済んでよかったです。

※契約プランや携帯キャリアによって値段が変わると思いますので、あくまでも参考値としてご参考ください。

コメント