【日記】カナダのトロントでワーキングホリデー(19日目)

だらだらした土日の生活から抜け出せずにいます。もぐです。

今日のシリアル

だいぶ食い尽くしてきたな~と思っていたら、マザーがシリアル買い足してた。だけどこれ、おいしくないシリアルやん。フルーツミックス!的な色とりどりのシリアルのやつ。味もハチャメチャのやつ。はー、なんでそれ買ってきたん。素直にメープルとかハニーとかそういうのにして~となった(笑)

学校で話す授業が多い1日

テーマについてグループで話してみよう!みたいな内容の授業が多かったのですが、も~、うまく話せず、伝えられず、ショック..。最近勉強を怠ったせいだな。勉強しないと、伝えられなから、やっぱ勉強しないと、と思うよね。これが私に対する私自身の狙いだったんだけど…。正直結構しんどいね!はー、でも頑張らないと!TOEIC395点でワーホリすると苦労するよ!(笑)

今日の晩御飯

1日めに食べたデジャヴヌードル。

相変わらず麺を洗いたい味。

途中で日曜のバーベキューの残りのサラダ持ってきたけど、しなしなやん。こわ。あと、ドレッシングも使おうとしたら変な汁出てきたし。こわ。おそるおそる食べた…。

コメント