【日記】カナダのトロントでワーキングホリデー(16日目)

休みはいつでもうれしいものだねぇ。もぐです。

今日のシリアル

あと少しでなくなりそうだったから出したらもりもりになりました。

ひたすら寝た

疲労で頭がめっちゃ痛くて今にも風邪ひきそうだったので、ずっと寝てました。幸い、昼は伝をつけたまま寝てたのでファザーが昼飯食べる?って聞きに来てくれたけど、夜は電気消してたからマザーが気づかずスルーしていって慌てて部屋の外に出た。家にいたの?って言われた。実はいました。。

昼ごはん

前も食べたちょっとスパイシーなヌードルです。麺のびのびだけど、そういうもの?

夜ごはん

20時まで寝ててハッ…!としておきました。マザーたち、買い物に行ってたみたい。むっちゃ大量に買ってきてたよ。私も It’s a lot of sauce. とか言ってみたよ。いや、ソースだけで10種類くらい買ってきてたもん。そんなことある?(笑)さすが海外、何かとダイナミックだ…。

晩御飯は出来合いのものをマザーが買ってきていました。牛肉とネギの中華炒めてきな。ふつうにおいしいわ。やっぱりマザーの味付けが…

コメント