【日記】カナダのトロントでワーキングホリデー(14日目)

疲労困憊で日記が止まってしまったもぐです。坊主にならないように書きます。

今日のシリアル

昨日の雨のためか、木がなぎ倒されている

家から駅までの道で、木が折れて車道に大きくはみ出していました。昨日につき続き、何かとダイナミックだなあ…。

学校のあとは留学エージェントとインターンシップ決め

せっかくのワーホリでしたので、インターンシップも受けることにしていました。どの企業にインターンシップに行くかを決めるため、エージェントさんと軽い面談をしました。

飲食関係ではこれしかない、ということもあり、ワインショップでのインターンシップに決めました。製造からボトリングまで体験させてもらえるらしいので、結構ダブルの意味でおいしい話だと思います。(笑)

スマートサーブがとれるかだけが、かなり心配ですが…(笑)

e-maple譲りますでスノーブーツをゲット

オフシーズンに手に入れるが勝ちでしょ!ってことで、先日の上着につき続き、今度はスノーブーツを譲ってもらうことに!サイズもびったし!よかった~、私、足のサイズでかいから、なかなか見つからないと思ってたんですよね。だからほんとよかったよかった。ラッキーだ。

今日の晩御飯

先日のカレーの残りと鳥のスープ。スープには食べたことない瓜系の野菜が入ってた。マザーに野菜の名前を聞いたんだけど、英語名わかんないや、と言われてしまった。スープは相変わらずしょっぱすぎ。こんなん高血圧すぐなるわ。。

コメント